Monthly Archives: 8月 2015

動物の写真から近づいて・・・

私は動物がすごく好きで定期的に動物の写真を拝見しに色々なアプリに訪問しています。その中の一つが彼氏のアプリでした。
彼氏はとても犬が好きで、実際に4匹家で飼っています。その犬たちの可愛い動画や写真が気に入り、何度かメールを拍手からメッセージを送ったことがありました。特に返事が欲しいわけではなかったので、掲示板やメールからはあえて送らなかったのですがわざわざアプリにあったブログから返信をくれました。ビックリしたのですが少し嬉しくて、そのブログに返信したことから彼氏と連絡を取るようになりました。LINEのIDを交換してからはお互いに動物の写真などを交換して、感想を言い合っています。私は特に水族館が好きで、1日水族館にいても飽きないのですが、友達や家族は半日くらいで飽きてしまうようで行ってもゆっくり見ることが出来ませんでした。それを彼氏になんとなく話してみると、一緒に行ってみないかという話になり初めて会うことになりました。お互いに住んでいるのが名古屋だったので、名古屋港水族館に行くことになりました。
初めて会うのでお互い見つけられないと困るので、服装などを細かく教えていました。当日は駅で少し探しましたが、すぐに見つかり一緒に水族館に向かいました。彼氏も水族館が好きらしく一人でもたまに遊びに行くと聞いて驚きました。私はすごく好きでも一人で行くことはなかったので・・・。お互い好きな場所ということもあり、一日思いっきり楽しむことが出来ました。アプリで知り合った人と付き合うとか考えたこともなかったのですが、気が合いすぎてその日のうちに付き合うことになっていました。

愛知県 20代 女 学生

恥ずかしいのですが・・・

恥ずかしいのですが・・・
この歳になって、嵐の相葉くんのファンになってしまいました。
友人が嵐にはまっていて、「ドームコンサートのチケットが余っているので一緒に行こうよ」と誘われ
「私の知らない、なんて幸せな空間なの!」とそのままファンに・・・。

やはり職場や家族の前では、相葉くんのことは話題にできないので
ファンサイトを見たり、blogで見たテレビ番組の感想を書き込んだりなんかしていると
そのうち、blog仲間で「コンサート後に集まりましょう」という話になりました。
でも、他のファンの子って、みんな若そうだし話が合わないかも・・・と迷いました。。。

私はblogサイトのプロフェールで、【30代で最近ファンになりました】と書いていたので
それを察してか、大野くん推しの男性ファン(実は・・・今の彼氏ですが・・・)が
「僕も女性ばかりの集まりに行くのは、迷っているけど、
嵐のことをみんなと一緒に話たい!一緒に行きましょう!」と誘ってくれました。

コンサート後に集まったのはおしゃれなカフェでした。
blog仲間のあいだでも、男性ファンということで、みな注目していたのですが来たのは、普通の会社員・・・。
仕事終わりでスーツでコンサートに来たんですって!
真面目なのか、変り者なのか・・・ちょっとびっくりしましたが
お話すると、物静かな性格の中に【大野君を応援する気持ち】があることがわかりました。
他のblog仲間は若い子が多いので、落ちついて話ができない・・・ということもあり
二人っきりで会う機会が増え、そのままお付き合いすることに。

まさか、自分が嵐のファンになるなんて・・・と思ってましたが
この歳でWEBサイトを通じて、彼氏ができたこともにも驚いています。
今では、彼氏と一緒にコンサートに行くのが、何より幸せで楽しい時間です。

【大阪府|30代|女性|営業職・正社員】